HP03-016 大 野 山
ホームに戻る
前へ 次へ
トレック日 2005年4月16日 天  気 曇り
標  高 723 m 標高差(推定) 35m?
山のデータ 神奈川県の山 場  所 山北町
カメラ sanyo MZ3 メンバー 夫婦
 絶景のビューポイントのはずだったが生憎の天気で丹沢も薄っすら、桜は来週かな?今回は車で行ったが山北駅の方から歩きで来る人が多かった。丹沢湖へ行くそうだが、皆、健脚である。今日の予定は山歩き・花見・スポーツと忙しいので丹沢湖は次回とし、大野山、山頂(723m)と東の放牧地周辺の散策で終了。
※写真の出来が良くないので大きい写真なし

出迎えは1頭だけ

山頂723m

けむる丹沢湖

Pから300mで山頂

山頂を望む

東の放牧地
山頂に軽トラが停まっていて老夫婦が牛乳を売っていた。ヤッター!絞りたての牛乳だーと喜んだが、市販の牛乳で、大野山とは関係ないそうだ。まぎらわしいことだが、飲んで気分を味わった。
inserted by FC2 system